ロゴ

第33回新湊地域吹奏楽フェスティバル

2023年10月31日

富山プレジールウインドオーケストラ
結成以来4回目のステージ機会を頂きました。


2019年11月17日 高周波文化ホール(射水市新湊中央文化会館)

富山プレジールウインドオーケストラの結成以来、4回目のステージとなりました。

結成後、中高生・大学生10名の学生団員さんも初めて揃い踏みし、ステージ上でのその一生懸命さが社会人にも伝わり、楽しく熱い演奏が出来ました。

親子ほどの年の差バンドではありますが、学生団員さん達の若さとパワーに押され、負けじと力み走り気味になった社会人のあたふた振りが、熱のこもった楽しい演奏に生まれ変わっていました。

甘い魅惑的なサックスのソロ、スピードと躍動感溢れるサックスのソロも好評で、大人の魅力溢れる演奏が出来たと思います。

楽団は一つのファミリー。まだまだ荒削りな演奏ですが、レベルアップに向け、楽団が一つになって目標を達成していく姿や経験を体現できる機会にもなったかと思います。家族や学校・保護者様の理解があってこその活動です。

これからもアットホームな楽団を目指し、喜びと楽しさを演奏に変えてお伝えできればと思います。

【演奏曲目】

​キャンディード序曲

すべてをあなたに

Get It On​ ~ Plaisir Ver. ~

演奏イベント

Posted by official