ロゴ

アンコン北陸大会2年連続代表推薦

2023年11月7日

第46回北陸アンサンブルコンテスト

​富山プレジールウインドオーケストラ
昨年に北陸支部代表推薦獲得

2023年2月12日 福井県立音楽堂ハーモニーホールふくい

富山プレジールウインドオーケストラ2度目の北陸アンサンブルコンテスト挑戦となりました。

出場した金管八重奏は、金賞受賞と北陸支部代表推薦を昨年に引き続き受賞しました。

​​

昨年はコロナ禍の中、動画審査でした。

今年こそ北陸大会のステージに立つことを目標に、また昨年の全国大会への再チャレンジを目標に頑張って参りました。

北陸の高いレベルに、気負わず驕らずチャレンジャーとして挑みたいとチャレンジしてきました。

それまでには、団員のサポートや、メンバーのご家族の活動に対するご理解、富山プレジールウインドオーケストラを応援下さる皆様のお力があって実現したものと思っております。

​全国大会では、プレジールらしい演奏が出来るよう、精一杯演奏したいと思います。

【演奏曲目】

幻影より(金管八重奏)