ロゴ

射水市「農業産業まつり」

2023年11月4日

射水市農業産業まつり

​富山プレジールウインドオーケストラ


​地元でのステージの機会を頂きました
2022年11月12日

【アルビス小杉総合体育センター】

念願であった、地元のイベントに参加してきました。

結成以来、地元のイベントに参加するのは初めて。

2年振り開催の「射水市農業産業まつり」にお腹空かせて参加です。

地元のお野菜や美味しい食べ物がいっぱいで、楽譜よりも何を食べようか考える方に集中出来ました。

只、大勢の観客席の中に知り合いや仕事のお客様のお顔もみえたようで、団員はキョロキョロと少し緊張気味でした。

演奏自体は楽しくこなせたのではないでしょうか。

ところがどっこい。

スタンドプレーにおいて、年齢差による足腰の状態と神経伝達速度が影響したのか、波打つハワイアンウェーブが発生。

全員でのスタンドプレーのタイミングに一番の練習が必要だったのではないかと反省点。

(なれない事はするもんじゃないですよね。)

イベントやお祭りも次第に開催されるようになり、プレジールも地元のイベントにたくさん出られたらなと思っています。

これからも音楽を通じ、地元に喜びと楽しみをお伝えしてまいります。

【演奏曲目】

​カーペンターズ・フォーエバー

もののけ姫メドレー

愛を込めて花束を

宝島

演奏イベント

Posted by official