ロゴ

第51回富山県吹奏楽コンクール

2023年11月7日

第51回富山県吹奏楽コンクール

​富山プレジールウインドオーケストラ
二年連続金賞&県代表推薦

2023年7月23日 第51回富山県吹奏楽コンクール

富山プレジールウインドオーケストラ3度目のコンクール出場。

​ 昨年に続き金賞受賞と県代表の推薦を頂きました。

 今年は例年以上にも暑い暑い夏の真っ只中での挑戦でした。今回の挑戦では、思い切って直前に曲作りを一からやり直してのチャレンジとなり、無心でありながら演奏に集中する事が出来、二年連続での金賞、さらに県代表の推薦を頂き北陸大会への挑戦権を得ました。

 コロナ禍はまだまだ続いており、そんな中での団員のご家族や職場の皆様には、沢山の見えな支援を頂き感謝の思いでいっぱいです。今回の結果を得られたのも、団員を取り巻く大きな理解があってこそ得られたものと思っています。

 たくさんの課題や思わぬ事故がありましたが、修正と治療を進め、大きなチャレンジをする機会を得られた北陸大会では、思いっきりプレジールらしい表現を目指し頑張って参ります。

コンクール

Posted by official