ロゴ

リモート演奏に挑戦

2024年1月18日

富山プレジールウインドオーケストラ​リモート演奏​

2020年5月3日 お家

富山プレジールウインドオーケストラのリモート演奏です。

昨年からの世界的な「新型コロナウイルス」の感染が止まらなくなり、日本全国に緊急事態宣言が発令され継続中です。

そんな中、楽団の活動も自粛中なので、団員によるリモート演奏に初挑戦してみました。

団員のお子さんもダンスなので参加してくれました。楽団にダンスパートが出来て嬉しいかも。

これを機会にいつかステージで踊ってもらおうかな!

団員の気晴らしと何かしら楽団の活動が出来ないかという思いから始まりましたが、コロナと戦ってくれたり、私たちの生活を支えてくれる人たちへの応援になればいいな。

感染拡大が早く終息しますように。そして団員や団員の家族の無事を祈りたいと思います。

【演奏曲目】

うちで踊ろう!- Dancing on the inside –

↓その他のバージョンもあります。

少人数バージョン

ソロリレーバージョン

最後に、ご協力頂いた団員の皆様にご家族に大変な編集作業をして頂いた大BOSSに感謝(^^)/

Je vous remercie infiniment​

リモート演奏

Posted by official